近況とか 10-09-08

さすがに一ヶ月放置はポリシー的にアレなので更新。

○ Xperia X10 mini pro
apktoolとかいう面白いものを見つけたので、パッケージ展開して遊んでた。
壊れてもUpdateでなんとかなるので面白い。
しかし電池が持たない原因のほとんどが3G通信せいだと判明してやる気がなくなった。
9月末までにEclair化するらしいのでそうしたら本気出す。

○ PS3
話題のpsgrooveをPICに移植しよーと頑張ってたら海外の方が早かったのでorz
USBの仕様に感動した。さすがユニバーサル。
とりあえずPIC18F14K50で動いたので満足。
DSC00986 

 

さて、本棚を買ったら中ではなくその上のスペースが一瞬で埋まった。
あんまりものを溜めると引っ越すとき大変だからなぁ。