Web漫画読んでたら一日が終わった。

面白いWEB漫画を教えてください – 2ch

ここ2,3年で凄い充実した気がする。
WORKING(猫組)くらいしか読んでなかったけど、普通に面白いや。

あと、キン肉マン2世の休載長いなぁ、と思ったらWeb漫画化してた。

で、適当にいくつか。

ワンパンマン
ゆるいヒーローもの。

THE PENISMAN
ヒーローはアレだけど、ヒロインが可愛い。
後半急展開で打ち切り中断されてるので・・・。

ハイブリッド・インセクター
鉄のラインバレル」の作者が書いた仮面ライダーの同人。

ハナムラさんじゅっさい
30歳漫画家のエッセイもの。単行本化もされてる。
30の質問を読む限り、多分デビュー作はマガジンの「華村理沙16歳(潮田一男)」だと思われる。 当時の2chのスレ見ると割と高評価なんで読んでみたいけど…そのうち単行本のうしろにおまけで付くのかなぁ。ケータイエロ漫画の方はノーヒントなので特定ムリダナ