そんなわけで2011

11:00 pm
こういう記事は1/1に書くものだよね、と思って記事を書き始める

11:30 pm
ネタが無いのでとりあえずRSSの記事を読む

1:00 am
気がついたら2日になっていた

というわけで、特に中身のないチラ裏ですが、
本年もよろしくお願いします。

———
X10 mini/mini proの後継機が出るらしい

またまた別の Xperia 流出、小型のX10 mini / mini Pro 後継? | Engadget Japan
Xperia X10 mini proの後継モデルの情報と端末写真がリーク、Android 2.3、1GHz Snapdragonを搭載 | juggly.cn

というニュースが出ていたので、これはqwertyキーボード付きのGingerbread版Xperiaが出る!?と喜んだけど、ソース元の記事を読むと

X10 mini successor snapped with Gingerbread and benchmarked | Xperia X10 Blog

あくまでminiの後継機としかなく、ガッカリ。リークしたIT168もキーボードには触れていないみたいで、液晶もHVGAだし、miniシリーズの後継機というよりX8の後継機だよ…orz