東京散策?

本日の戦利品ー。
2010/07/15

サークルで使うマイコンとか、フォトカプラとか、GLCDとかを買いに行くという名目で秋葉原行ってきた。
主な目的は2つ。
・それ町の小冊子
・フルメタ11巻のフラゲ

それでも町は廻っている(通称:それ町)の小冊子は昨日からアニメイトで配布されたもの。
今日行っても、もう無いかなーという感じで、割と諦めてたんだけど、割と普通にあった。
せっかくシャフトがアニメ化するのにこの微妙な人気っぷりはさすがν速公認マンガだわ。

b-mobileSIMは6ヶ月のやつ。これはそのうち。

んで、フルメタ完結編の前編。
秋葉原回ればフラゲできるかなぁという淡い期待を抱いて適当な店を探したが見つからず。
神保町まで行ったら積んであった。

秋葉原~神保町なんて1.5km程度だから余裕と思ってたんだけど、方向オンチな田舎ものがさ迷いながら歩いたためか、1h以上かかったorz
さらに、市ヶ谷まで歩けば南北線だし、乗り換えなしでいけるなぁとか、よくわからない発想から市ヶ谷まで歩くも、途中、九段坂でいろんな意味で死にそうになった。

とりあえず、疲れた。