AMD AppZone 入れてみた

某勉強会で言ってたAMD AppZone Playerとやらがリリースされてたので入れてみた。
まあ、BlueStacksなんですけど、βが取れて正式版になったってことでいいのかな。

image

image

AMDが認めた特定のアプリしか使えないのかな、って思ったがそんなことはなく、
SearchBoxからマーケットにあるアプリを自由に追加できるようで。

image

ADW.Lancher入れてしまえば普通のAndroidになるし、Googleアカウントを登録すればPlayストアもインストールされる。
普通にGingerbreadのエミュレータだけど、なぜかGalaxyS2(GT-I9000)。

image

しかし、SDKの奴みたいにもっさりと言うことはないし、ベンチマークのスコアも軽くGN2超えてて結構いい感じ。
使ったPCは一応AMDのTrinity、ただしGPUはGeForceというアレな構成だけど。
(いろいろ言いつつもメインで使ってる。TrinityかわいいよTrinity)

image

image

普通にADBも使えるのでデバッグ向け?
今更Gingerbreadってのはかなり微妙だけど。