また一つ

また一つ年を重ねてしまった
やっぱり20過ぎたくらいから一年経つのがどんどん加速してる気がする

005_1024-500x333
※写真はイメージ

自分へのご褒美的な買い物をしたいので
とりあえず今欲しいものリスト

・ラップトップPC
VAIO TZも既に6年も使っているのでそろそろ変えたいな、と
バッテリーも1時間保たないし。
問題はVAIO Pro11にするか、Winタブレットにするか
正直ラップトップに大げさなスペックは求めていないので
BayTrailあたりのAtomで十分かもねー

・スマホ
Nexus5はXperia miniみたいにもっと投げ売りされそうだしもう少し待つ
iPhone5cは1台くらい買っておきたいかも
あと、フルキーボード付き小型端末の新型、まだですか > メーカー各位

こう書いてるといろいろとアレだなぁ
今年も残すところあと数日、何か良いことあるといいな